去年からちょっと気になっていたワークマンに防寒着。

普段から着るというわけではないんだけど、この時期のキャンプやもしもの時の雪かきの時など、雑に扱ってもいい防寒着が欲しかった。
そこで色々調べると安くて防寒性が高くしかも安価。さらに防水性も高いという言うことなしの防寒着がワークマンのイージスだということを知ったのがこの前の冬。

その時には当然完全に売り切れ。今年こそとずっと狙っていました。オンラインショップでもなかなか販売されていなくて、この前近所のワークマンで聞いたら、まだいつ入るかわからないって。
 
今日の会社の帰りが早かったので寄ってみたら入荷されていました。
即Mサイズを確保して入手。

家で試しにきて見ましたが、だいぶあったかい。
収納はスタッフバックに収めました。15A96D5D-FC63-4BDE-8E74-46107871DCF5
8F68292C-ECE7-4CD0-8FE8-EC6101BFD88E